美容鍼灸・経絡アロマトリートメント
東京恵比寿・広島の女性限定サロン

鍼灸への思い ~カリスタ鍼灸師 久保木

先日新しい化粧品を買いました。

欲しいなと思っていたものを買いにいく時のあのワクワク感、買っただけでうれしくなる気持ち。

みなさんもありますか?

 

わたし自身がそんな存在になれたらいいなと鍼灸師として感じております。

 

「月に1回鍼をしにくるのが、すごいたのしみなんです」

 

現場に入りたての頃、あるお客様からそんな言葉をいただいきました。

 

カリスタにくるのがたのしみ

今日は鍼灸を受けにいけるって思うとワクワクする

友人からなんかやってる?ってきかれた

 

など。

お客様がうれしそうに話してくれると私もとてもうれしくなります。

 

そうやって少しずつ鍼灸を好きな人が増えていくことにも喜びを感じます。

 

東洋医学ってとてもおもしろいですし、鍼灸ってものすごい可能性を秘めたものだと思っています。

 

だからひとりでも多くの方に東洋医学と鍼灸のすばらしさを感じてもらいたいです。

 

リフトアップしたい、首肩こりを楽にしてほしい、眠れない、生理痛がひどい、鍼灸を始めるきっかけは様々だと思います。

 

ひとりひとりに合ったオーダーメイド施術で鍼灸を好きになってもらえるよう、わたしもさらなる成長を目指します。

●~カリスタ鍼灸師 久保木のその他のコラム
2018年はどんな年に?(2018.2.8)
自然療法(2017.6.20)
ボクシングフィットネス(2017.5.16)
鍼灸で免疫力アップをしましょう。(2017.3.19)

●~カリスタ鍼灸師 久保木プロフィール:こちら