美容鍼灸・経絡アロマトリートメント
東京恵比寿・広島の女性限定サロン

院長 CHIHIROより

CALISTA(カリスタ)は、心と身体は一つ、という「心身同源」の考えを基に誕生いたしました。お客様のお身体と心の状態にあわせて、鍼・灸・オイルマッサージのトリートメントで、女性の美容と健康を応援します。
女性限定のサロンですので、気軽にお越しください。

院長CHIHIRO

 

「鍼」という文字の語源は「鍼で傷を治療し、心をいやす」であると言われています


気になる症状だけでなくお客様ご自身も自覚されていない身体の声を聞き、根本からの治療を目指しています。独自の「経絡治療」は自然治癒力を引き出すとともに、美容効果も高めます。カリスタの美容鍼は、女性の輝く人生をサポートさせて頂きます。

 

鍼灸に対して「痛そう」「怖い」というイメージがあるかも知れません


カリスタは、女性が利用しやすいサロンを徹底的に追求しました。使用する鍼の本数を少なくすることで、お身体に与える刺激量を極力抑えたほか、鍼灸師を含めたスタッフ全員が女性です。各店完全個室が2つずつ、それ以外も壁で区切られた個室空間で施術いたしますので、お悩みやご質問などが御座いましたら遠慮無くご意見をお聞かせください。

 

美容鍼はライフスタイルに合せてご利用ください


美容鍼は女性独特のお悩みである、生理痛、むくみ、冷え、婦人科疾患をはじめ、肩こり(四十肩・五十肩)、腰痛、坐骨神経痛、顎関節症、不眠、冷え、不妊症や更年期障害など幅広い症状に対処できます。また、あまり知られていないことですが、妊娠準備期間や、出産後の女性にも体調に合わせたメニューをご提案できます。
現代社会において、女性のライフスタイルは富んでいます。お客様お一人お一人の生活スタイルに合わせたオーダーメイドトリートメントで健康と美容をサポートします。

 

お身体のお悩みだけでなく、心のつながりも大切にした
「心に寄り添う治療」を目指したサービスを目指しています。


カリスタの鍼灸師は全員女性です。だからこそ、等身大の女性の悩みを共有できます。私が担当したお客様からは「身体だけでなく心も癒してくれた」「はじめて自分の身体を愛しいと思えた」「ここが在るから頑張れます、いってきます」など、多くの声を頂きました。