美容鍼灸・経絡アロマトリートメント
東京恵比寿・広島の女性限定サロン

鍼灸師 辻野 インタビュー

美容鍼・鍼灸サロンのカリスタは女性限定ですので、「女性に寄り添ったサービス」を提供できるのがなによりの特徴です。鍼灸師・スタッフも全員女性ですので美容に対する意識がとても高く、クオリティの高いサービスを提供しています。その結果として、雑誌や口コミで高い評価をいただけているようで、とても嬉しく思っています。

鍼灸師スタッフ インタビュー

 【カリスタは女性にとって特別な空間】


女性にとって、美容というのは一番興味があるものですし、変化が目に見えてわかるものでもあります。美容鍼は「キレイになりたいし、元気にもなりたい」というニーズにお応えできるサービスですが、カリスタでは、女性がさらに心地よく美容鍼を受けていただけるように、会話やお店の雰囲気といった「+α(プラスアルファ)」のサービスも頑張っています。そのため、はじめて美容鍼を体験したお客様からは「期待以上で驚きました」「美容鍼を続けたくなりました」「鍼灸院のイメージが変わりました」「女性の方に施術してもらえるので安心しました」「女性だけの空間なので安らげます」というお声をいただきます。こういった言葉をいただくと「カリスタはお悩みをもった女性の特別な場所になれているな」「特別な空間を提供できているな」と、やりがいを感じます。

【お悩みをお悩みのままにしないで何でもお話ください】


お仕事で活躍されているOLの方、子育てで忙しい主婦の方は、常に神経を擦り減らしていらっしゃるので、ご自分の時間を過ごしている時に「身体が痛い」「疲れている」と感じると思います。
そんな時は、是非、女性限定の美容鍼・鍼灸サロン「カリスタ」に来ていただき、お身体のメンテナンスと共に会社や家庭の事などのお悩みをお話しください。疲れとお悩みをお身体に溜め込んでいては、美容と健康に良くありません。お悩みをお悩みのままにせずに、どんな些細なことでも私に打ち明けてください。カリスタならきっと心も身体もリフレッシュできると思いますよ。

【美容鍼を通じて東洋医学を感じて頂きたいです】


 カリスタの美容鍼は、女性の心と身体を元気にします。まだ美容鍼を受けたことがない方は、是非、一度体験していただいて東洋医学に触れてみてください。そして「お悩みは解消するもの」ということに気づいて欲しいです。トライアルコースもありますので、お気軽にお試しください。きっと、癒しの空間を楽しんでいただけると思います。お待ちしております。