美容鍼灸・経絡アロマトリートメント
東京恵比寿・広島の女性限定サロン

近況報告 ~カリスタ鍼灸師 常貞

 

 

この度、私事になりますが人生のイベントを機に実家の広島に帰省することになりまして、
12月から拠点を広島に移すことになりました。

カリスタ広島店サイト


カリスタ広島店 オープン後、はやくも1ヶ月半が過ぎました。年末年始があっという間にすぎて、まだ広島に居る実感が湧きません☺笑

恵比寿の施術メニューも全メニュー可能ですので、恵比寿の回数券を広島でもご使用頂けます!

広島限定のメニューとして、今まで学べたことを活かした、お顔のお悩みに合わせた電気美容鍼のコースもあります☺

1/f電気美容鍼+デコルテオイルトリートメント+フェイスライン&頭皮のマッサージという内容になっています。

※1/f美容鍼とは、人間が最も心地良く感じると言われている
「1/f」のゆらぎで電流を流す低周波美容鍼治療です。

出張などの際は、ぜひお立ち寄り下さい〜

この機会にぜひお試しください^^

 

●~カリスタ広島店 店長 常貞のその他のコラム
私私の趣味その2 美術館巡り(2017.8.29)
私の印象を聞いてみました(2017.5.30)
現在取り組んでいること, 勉強会で学んだことなど。(2017.4.20)
私の趣味(2017.3.19)

●~カリスタ広島店 店長 鍼灸師 常貞プロフィール:こちら