美容鍼灸・経絡アロマトリートメント
東京恵比寿・広島の女性限定サロン

私の一日~仕事編 ~カリスタ鍼灸師 中村

みなさま、こんにちは。
恵比寿カリスタ駅前店の中村です。

今回のコラムは、私中村のカリスタでの一日を紹介させて頂きます^^

出勤すると、まずは
一日の流れの確認や前日の振り返りをスタッフとします。^^
この時間に、部下の練習を見たり、アドバイスしたりもしますね。

そしてオープンの時間がやってきます。
さあ、今日も一日頑張りましょう!!!

大変恵まれていることに、毎日たくさんのお客様が来店してくださいます。
私は、平日は5名ほど、土日だと7名位のお客様の施術に入らせていただきます。

やはり、お客様と関わるこの時間は本当に緊張感がありますが、
その反面、来ていただいたことに感謝し、なんとも言えない時間です。
本当に施術時間はあっという間ですね。

施術の合間には、明日の施術準備や店長会議などの資料作成・・・
鍼灸師としてだけでなく、社会人として成長できる時間だと思ってます。

最後に。
この写真は、先日姉妹店の「C by CALISTA新宿南口店」に、スタッフの荒堀ちゃんと遊びに行った時の写真です^^

いつになっても同期のみんなには、笑顔とパワーをもらっています(笑)

 

★★カリスタでは、一緒に働く仲間を募集しています。

都内6店(カリスタ恵比寿駅前、本店、シーバイカリスタ表参道、新宿南口店、さらに、銀座店、池袋店と新店舗を2店舗オープンしました。
カリスタで一緒に鍼灸師をしませんか?

採用情報はこちら:>https://recruit.cali.jp/career_lp/

★定期的に勉強会も開催しています。
※次回の開催は8月を予定しています。メルマガ登録いただくと、最新の勉強会、採用情報を受け取ることが出来ます。
メルマガ登録はこちらから

<勉強会のお知らせ>
7/15(日)開催【キャリアアップ美容鍼勉強会】どうやったら予約が取れない人気鍼灸師になれるのか?
詳しくはこちら:http://o-en.link/seminars/detail/383

★エントリー前のサロン見学も承っています。サロンスタッフがご案内いたします。
こちらから

 

●~カリスタ鍼灸師 中村のその他のコラム
私の一日~仕事編(2018.5.24)
自分の時間(2018.1.15)
私がカリスタに入社したきっかけ(2017.11.2)

●~カリスタ鍼灸師 中村プロフィール:こちら

 
 

カリスタの美容鍼